カインドアイランド

天王寺で行われている教室の雰囲気を皆様にお伝えするために更新しています

体験レッスンのお問い合わせ

ブログ

生徒様に合わせたレッスンを行うと話題です

初心者からプロまでが受けるレッスンをご紹介いたします

初心者から上級者、子どもから大人までが気軽に参加できる教室として運営をしています。多種多様なカリキュラムをご用意いたしましたので、ご自身が学「通ってみたい」「ここで作法や日本舞踊、ダンスを学びたい」「この講師にDTMやギターを学びたい」「ボイトレに興味がある」と少しでもお考えの方への後押しができるような記事を書いていきたいです。
天王寺に位置するスタジオに通う生徒様の声に良く耳を傾け、意見を反映し、さらにより良いレッスンスタジオを心掛けています。

みなさま、ごきげんよう(*‘ω‘*) カインドアイランド、日舞講師の裕希那です6月21日、夏至を迎えましたね! 夏に至る。「至る」という言葉がなぜだか好きです。 「達成!」に似た感覚なのかもしれません。…

SayaSayaです少しずつ暑くなってきましたね マスク生活の中ですが、熱中症など皆さま体調にお気をつけください さて…今回は私の1stMiniAlbum『Reminisce』の紹介をさせていただこうかなあと思います去年8…

この時代だからこそ体験できた奇跡。今日は初めて来られた方の体験レッスンをしてきました体験レッスンって初めましての方といきなりレッスンをするので、なかなか緊張するのですが、今日は和やかに和気…

みなさま、ごきげんよう(*‘ω‘*) カインドアイランド、日本舞踊講師の藤間裕希那ですおうち時間が長くなり、座っていることが多くなったので、念願のビーズクッションを手に入れました ずもっと。うずもれ…

歌ってみた第7回目!今回は『Official髭男dism/Laughter』を配信しました!ピアノの音源にアコースティックギターを重ねてもらいさらにバージョンアップをした、とっても素敵な音源で歌うことができまし…

自分なりの表現Sayaです 最近はお仕事や練習の合間に、たくさんゲームをしています…ゲームミュージックや、ゲーム作品の戦闘BGMなどなど…自身の作曲活動においても、たくさん刺激になることばかりです わ…

みなさま、ごきげんよう(*‘ω‘*) カインドアイランド、日本舞踊講師の藤間裕希那(ふじまゆきな)です世の中ゴールデンウィーク、と言いながら、休めない人、仕事を失った人、私の身近な所ではお仕事の様子…

25日から緊急事態宣言が再度発令されることになりました。それに伴い、kindislandとして皆様のいかに安心してレッスンを受けていただけるのか対策をとっております!!25日から解除までの期間は以下のよ…

DTMオンラインレッスンSayaですDTMっていう言葉、あまり馴染みない方も多いですよね 自分にもできるかな…?と少し難しいイメージを持つ方も多いと思います ですが一度触れてみると、案外めちゃめちゃ面白…

はじめまして!カインドアイランドで日本舞踊のレッスンを担当しております、藤間裕希那(ふじまゆきな)です「日本舞踊ってどんなことをするんだろう」「敷居が高そう」と思う方もたくさんいらっしゃるか…

レッスン時間が楽しく、有意義であると感じてもらえるように心掛けた運営をしています。定期的にブログを更新し、子どもから大人までがレッスンを楽しめる環境を皆様に知っていただけるようにと考えています。最寄り駅からのアクセスが便利であることに加えて、オンラインレッスンを取り入れることで、通うことへの難易度を下げて営業しています。
スタジオで行われるレッスンというものは、どんなカリキュラムがあるかご存じでしょうか。人気のピアノやボイストレーニングをはじめ、ダンスやギター、DTM、さらに近頃SNSで人気を呼んでいる日本舞踊もあり、立ち座りや歩き方、日常のちょっとした作法などが学べる豊富なラインナップをご用意いたしました。身に付けたいと思う技術が見つかりましたら、ぜひご受講いただきたいと考えています。生徒様に最大限に寄り添ったレッスンを行うスタジオとして今後も営業していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。