カインドアイランド

天王寺で行われている教室の雰囲気を皆様にお伝えするために更新しています

体験レッスンのお問い合わせ

ブログ

生徒様に合わせたレッスンを行うと話題です

初心者からプロまでが受けるレッスンをご紹介いたします

初心者から上級者、子どもから大人までが気軽に参加できる教室として運営をしています。多種多様なカリキュラムをご用意いたしましたので、ご自身が学「通ってみたい」「ここで作法や日本舞踊、ダンスを学びたい」「この講師にDTMやギターを学びたい」「ボイトレに興味がある」と少しでもお考えの方への後押しができるような記事を書いていきたいです。
天王寺に位置するスタジオに通う生徒様の声に良く耳を傾け、意見を反映し、さらにより良いレッスンスタジオを心掛けています。

意識していることは?ダンスレッスンやってると振り付け(ルーティン)を作るのに苦戦します。私はルーティンを作るのが正直苦手です(笑)一時期、学生の時にKidsのレッスンを持たせてもらえる機会があ…

歌ってみたも何やかんやで第6回目を迎えることができました!これも皆さまからの支えのおかげです…ありがとうございますさて今回は『清水翔太/花束のかわりにメロディーを』です!結婚式でも有名なこの…

最近少しずつ暖かくなってきましたねカインドアイランドもおかげさまで順調に、生徒さまお一人おひとりがご自身と向き合いながらレベルアップを楽しめるレッスンを続けることができています。さて、そん…

2021/02/26

私なりの、さまざまな想いを精いっぱい込めて…前回から日が浅いですが、yasukoの歌ってみた動画第4回目を配信いたしました今回はあの人気曲『LiSA/炎』です多くのリクエストをいただきました皆さまのお…

yasukoの歌ってみた第3回目の今回は 『中島みゆき/糸』です名曲ですね 大好きな曲です人と人との出逢い、繋がり、ご縁本当に感謝の連続だと日々感じております。人によって傷つけられるけど、人によって…

お知らせSayaです新しく日本舞踊のレッスンがスタートしました!カインドアイランドに素敵な仲間が増えてとっても嬉しいです実は私もひっそりと体験させていただいたのですが、いつもと違う雰囲気にワク…

カインドアイランド代表のyasukoです年末から年明けまでバタバタしている間に、2月突入あっという間でブログの更新も滞っておりましたさてさて、タイトルにもありましたようにカインドアイランドに新しい…

今年もよろしくお願いいたしますSayaです改めまして2020年、たくさんありがとうございました!カインドアイランドという場所が出来た年でもあり、私自身たくさんの方に支えてもらえた素敵な1年だったと思…

2020年最終日となりました。皆さまはどのように年末を過ごされますか?私は、皆さまに支えていただき、充実した年となりました本当に感謝の気持ちでいっぱいです今年は歌ってみた動画も配信をスタートさ…

普通では経験できない事がたくさんできた年!ダンス講師のKIMIです!あと少しで2020年も終わりますねぇ。中でもコロナウイルスによる影響は相当なものでした。私は本職が医療職なので、コロナウイルスに…

レッスン時間が楽しく、有意義であると感じてもらえるように心掛けた運営をしています。定期的にブログを更新し、子どもから大人までがレッスンを楽しめる環境を皆様に知っていただけるようにと考えています。最寄り駅からのアクセスが便利であることに加えて、オンラインレッスンを取り入れることで、通うことへの難易度を下げて営業しています。
スタジオで行われるレッスンというものは、どんなカリキュラムがあるかご存じでしょうか。人気のピアノやボイストレーニングをはじめ、ダンスやギター、DTM、さらに近頃SNSで人気を呼んでいる日本舞踊もあり、立ち座りや歩き方、日常のちょっとした作法などが学べる豊富なラインナップをご用意いたしました。身に付けたいと思う技術が見つかりましたら、ぜひご受講いただきたいと考えています。生徒様に最大限に寄り添ったレッスンを行うスタジオとして今後も営業していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。