カインドアイランド

天王寺で行われている教室の雰囲気を皆様にお伝えするために更新しています

体験レッスンのお問い合わせ

ブログ

生徒様に合わせたレッスンを行うと話題です

初心者からプロまでが受けるレッスンをご紹介いたします

初心者から上級者、子どもから大人までが気軽に参加できる教室として運営をしています。多種多様なカリキュラムをご用意いたしましたので、ご自身が学「通ってみたい」「ここで作法や日本舞踊、ダンスを学びたい」「この講師にDTMやギターを学びたい」「ボイトレに興味がある」と少しでもお考えの方への後押しができるような記事を書いていきたいです。
天王寺に位置するスタジオに通う生徒様の声に良く耳を傾け、意見を反映し、さらにより良いレッスンスタジオを心掛けています。

こんにちはカインドアイランドギター講師Sayaです改めて自己紹介から2月27日生まれの魚座です 魚座だからなのか食べ物の中ではサーモンが一番好きです笑趣味は映画を見たり、ゲームをしたりすることです …

寒がりな私はもうダウンコートを着ています。・・・yasukoです。(笑)さてさて、最近はYoutubeで“歌ってみた動画”が流行っています♪カインドアイランドでもやってみることにしました記念すべき第一弾は『Y…

TAKATOです!今回は知ってるだけで得する空の描き方!!イラストや漫画を描くにあたって背景はなくてはならないものです。そこで、「背景が苦手」「空を描いてみたい」という方に是非知ってほしい描き方を…

こんにちは!yasukoですカインドアイランドでは、現在ご新規の生徒さまを大募集中です!ご自宅やお好きな場所からスマホひとつ(テレビ電話)で受講できるオンラインレッスン・感染予防対策を徹底した天…

ダンス講師してるKIMIってどんな人?みなさん、はじめまして!kindislandでダンス講師をしていますKIMIです♪「ダンスは興味あるし始めてみたいけど、どんなことをするんだろう。」「レッスン通ってみたい…

2020/11/19

どうもTAKATOです!!!ぼくは主に漫画、動画編集、作曲を担当しています!!さて、先日ですが...前々から気になっていた...バンクシー展へ行きました!!バンクシーとは!イギリスを拠点とする匿名のアーティ…

こんにちはカインドアイランドギター講師のSayaですカインドアイランドでは、天王寺のベースオントップさんでレッスンをしています]エレキギターやアコースティックギター等、初心者の方でも受けることが…

初めまして、カインドアイランドです。大阪の天王寺駅から徒歩5分のスタジオにて、動画編集(撮影や投稿もOK)、ダンス(HIPHOP・POP・JAZZ・GIRLSHIPHOP)、ギター(アコギ・エレキ・エレアコ・多弦)、…

レッスン時間が楽しく、有意義であると感じてもらえるように心掛けた運営をしています。定期的にブログを更新し、子どもから大人までがレッスンを楽しめる環境を皆様に知っていただけるようにと考えています。最寄り駅からのアクセスが便利であることに加えて、オンラインレッスンを取り入れることで、通うことへの難易度を下げて営業しています。
スタジオで行われるレッスンというものは、どんなカリキュラムがあるかご存じでしょうか。人気のピアノやボイストレーニングをはじめ、ダンスやギター、DTM、さらに近頃SNSで人気を呼んでいる日本舞踊もあり、立ち座りや歩き方、日常のちょっとした作法などが学べる豊富なラインナップをご用意いたしました。身に付けたいと思う技術が見つかりましたら、ぜひご受講いただきたいと考えています。生徒様に最大限に寄り添ったレッスンを行うスタジオとして今後も営業していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。