緊急事態宣言中のレッスン

体験レッスンのお問い合わせ

緊急事態宣言中のレッスン

緊急事態宣言中のレッスン

2021/04/25

緊急事態宣言中のレッスンについて

25日から緊急事態宣言が再度発令されることになりました。

それに伴い、kindislandとして皆様のいかに安心してレッスンを受けていただけるのか対策をとっております!!

25日から解除までの期間は以下のように対応して参ります。

 

8日前〜4日前までのキャンセル料 →    無料

4日前〜24時間前までのキャンセル →    無料

 ※24時間前を過ぎた段階での振替及びキャンセルのご連絡におきましては1レッスン消化扱いとさせていただきます。

  ご了承ください。

大阪の感染者数は増加をたどる一方で油断を許しません。

まだまだ、安心できる世の中ではありません。医療現場で働く身としては世の中が変わりつつあるのをヒシヒシと感じる日々です。

マスクの装着、手洗いうがい、消毒、換気、一人ひとりができることを行い、自分の身は自分で守る。

趣味をするにも、健康な体があってこそできること。

 

ダンスレッスンは緊急事態宣言中も可能な限り対面でのレッスンを継続していく予定です。

その分、生徒さんとの距離を保つ、講師はマウスガードを装着、換気の徹底、レッスン前後での手指消毒を行い感染対策を徹底していきます。

オンラインでは肩こり解消、腰痛の軽減などを目的としたストレッチの方法や筋トレの方法などをレクチャーできるような講座を考えています。

こんな時代だからこそ、皆様のお役に立てれたらと思っております。

 

KIMI

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。