カインドアイランド

天王寺で行われている教室の雰囲気を皆様にお伝えするために更新しています

体験レッスンのお問い合わせ

ブログ

生徒様に合わせたレッスンを行うと話題です

初心者からプロまでが受けるレッスンをご紹介いたします

初心者から上級者、子どもから大人までが気軽に参加できる教室として運営をしています。多種多様なカリキュラムをご用意いたしましたので、ご自身が学「通ってみたい」「ここで作法や日本舞踊、ダンスを学びたい」「この講師にDTMやギターを学びたい」「ボイトレに興味がある」と少しでもお考えの方への後押しができるような記事を書いていきたいです。
天王寺に位置するスタジオに通う生徒様の声に良く耳を傾け、意見を反映し、さらにより良いレッスンスタジオを心掛けています。

やすこのV-log全4部作中のpart①です♪いつもありがとうございます今回はV-log投稿のお話! 『野草摘みしたよ!』全4部作でお送りいたします(*´▽`*)♪ 今回はパート①です! (https://www.youtube.com/chan…

カインドアイランドも3年目に突入…皆さまに大切にしていただいて、本当に感謝みなさまこんにちはご無沙汰しております!カインドアイランド代表兼ボイストレーナーのやすこですさてさて、ワタクシゴトで…

今後のレッスン体制についてSayaです7月からギターとDTMのレッスンはオンラインのみになりました(´-ω-`)こちらのスクールでは主に天王寺のBASSONTOPさんでレッスンを実施しているのですが、私が夏から東…

やすこがV-logに初挑戦!!!■V-logとは…Videoblog(ビデオブログ)の略で、自分の好きなことや楽しいこと、日常などを文章でのブログではなく、動画で残していくもの-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-いつもご覧い…

カインドアイランド代表兼ボイストレーナーのやすこです♪今回は、いつもお世話になっているBASSONTOPスタッフ「シモカワくん」と株式会社EveryBuddyの「ハッチさん」がやすこのボイストレーニングを体験…

やすことゆきなのゆるゆるラジオカインドアイランド代表兼ボイストレーナーのやすこですこのたびカインドアイランドやすこ&ゆきなの『ゆるゆるラジオ』 記念すべき第1回目を投稿いたしました!!!とは…

ご挨拶

2022/05/03

Saya皆様、お久しぶりです。ギター講師のSayaです。長らく更新できていませんでしたが、皆様お元気でしょうか?最近、どれだけ忙しくても毎日ティータイムを必ず取り入れる、というルーティンになってい…

みなさまこんにちはカインドアイランド代表のやすこですカインドアイランドでは、多くのレッスン講座を設けるにあたり、講師を随時募集しております!今回は特に!!!ダンス講師を募集中ですジャンルは…

みなさま、ごきげんよう(*‘ω‘*)カインドアイランド、日本舞踊講師の藤間裕希那ですそろそろ桜も葉桜になってまいりました。色の対比もまた美しいですね。(写真は葉桜になる前です。ややこしい)服や小物を…

JOURNEYのカバーバンドでボーカルを担当している生徒さま有名な『OPENARMS』という曲を、約1年前にレコーディングしましたhttps://www.youtube.com/watchv=OG5dGlGApk0↓↓↓↓↓やすこ講師によるボイストレー…

レッスン時間が楽しく、有意義であると感じてもらえるように心掛けた運営をしています。定期的にブログを更新し、子どもから大人までがレッスンを楽しめる環境を皆様に知っていただけるようにと考えています。最寄り駅からのアクセスが便利であることに加えて、オンラインレッスンを取り入れることで、通うことへの難易度を下げて営業しています。
スタジオで行われるレッスンというものは、どんなカリキュラムがあるかご存じでしょうか。人気のピアノやボイストレーニングをはじめ、ダンスやギター、DTM、さらに近頃SNSで人気を呼んでいる日本舞踊もあり、立ち座りや歩き方、日常のちょっとした作法などが学べる豊富なラインナップをご用意いたしました。身に付けたいと思う技術が見つかりましたら、ぜひご受講いただきたいと考えています。生徒様に最大限に寄り添ったレッスンを行うスタジオとして今後も営業していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。